撮影:2011年2月,2012年3月,2014年5月
←出口 [20]富津竹岡
山奥に感じるけど実際そうでもない。
館山道 ここから
非常に中途半端な場所だが、富津館山道路の計画が先立ったからであろうか。
天羽トンネル 長さ1260m
実はこれ、館山道唯一のトンネルなのだ。富津館山道路はたくさんあったのにねー
[19]富津中央 5km
[18]君津 14km
[16]木更津JCT 22km
長閑な区間が続く。
追越車線 2.5km先
[19]富津中央 2km
[19]富津中央 出口1.3km
右側のスペースには何の地名が入る予定だったのだろうか。
[19]富津中央 出口500m
[19]富津中央 ←出口
富楽里PA以来久々の追越車線。有効に使おう。
←出口 [19]富津中央
この先対面通行
富津竹岡〜君津間は、4車線化の着工が決定された。
[18]君津 8km
[17]木更津南JCT 12km
木更津JCT 16km
君津PA 3km
海ほたるPA 29km
市原SA 30km
千葉県は標高が高くないので、高い山はない。
君津PA 1km
←君津PA
追越車線 2.0km先
.0は必要なのだろうか??
[18]君津 2km
[18]君津 鴨川 出口1km
[18]君津 鴨川 出口500m
ここからは4車線供用されている。
[18]君津 鴨川 ←出口
←出口 [18]君津
君津からは4車線以上が確保されるので、快適に走行できる。
[17]木更津南JCT 2km
木更津南JCT・木更津JCTの図形標識。
[17]木更津南JCT 1km
〈127〉〈16〉木更津南 富津岬↑ 「東京湾アクアライン」川崎 「京葉道路」千葉 「圏央道」茂原方面↑
まだまだ館山道なのだが、基本的に京葉道路表記がメインになる。
路線バス ←木更津羽鳥野
[17]木更津南JCT 700m
路線バス↓ 〈127〉〈16〉木更津南 富津岬↑ 「東京湾アクアライン」川崎 「京葉道路」千葉 「圏央道」茂原方面↑
[17]木更津南JCT
←〈127〉〈16〉木更津南 富津岬 ↑「東京湾アクアライン」川崎 「京葉道路」千葉↑ 「圏央道」茂原方面↑
[17]木更津南JCT
←〈127〉〈16〉木更津南 富津岬 ↑「東京湾アクアライン」川崎 「京葉道路」千葉↑ 「圏央道」茂原方面↑
木更津JCT 2km
[16]木更津JCT 1.3km
「京葉道路」千葉 30km
「東京湾アクアライン」川崎 36km
「圏央道」茂原 38km
宮野木JCTまで 35分
[B]有明JCまで 東関東道ルート 70分
[B]有明JCまで アクアラインルート 45分
[16]木更津JCT 1km
←「東京湾アクアライン」袖ケ浦 川崎 ←「圏央道」茂原方面 「館山道」木更津北 「京葉道路」千葉↑
情報板の方面表示もLED仕様。
この時はどちらも京葉道路の渋滞情報だった。
[16]木更津JCT 500m
←「東京湾アクアライン」袖ケ浦 川崎 ←「圏央道」茂原方面 「館山道」木更津北 「京葉道路」千葉↑
[16]木更津JCT
←「東京湾アクアライン」袖ケ浦 川崎 「圏央道」茂原方面 「館山道」木更津北 「京葉道路」千葉↑
←「東京湾アクアライン」袖ケ浦 川崎 「圏央道」茂原方面 [16]木更津JCT 「館山道」木更津北 「京葉道路」千葉↑
かずさアカデミアパーク [15]木更津北 出口700m
かずさアカデミアパーク [15]木更津北 出口500m
かずさアカデミアパーク [15]木更津北 ←出口
←出口 [15]木更津北
[14]姉崎袖ヶ浦 6km
[13]市原 16km
東京 73km
堀割区間になる
[14]姉崎袖ヶ浦 2km
[14]姉崎袖ヶ浦 出口1km
[14]姉崎袖ヶ浦 出口500m
[14]姉崎袖ヶ浦 ←出口
←出口 [14]姉崎袖ヶ浦
[13]市原 9km
[12]蘇我 18km
東京 66km
市原SA 2km
←市原SA
[13]市原 2km
[13]市原 出口1km
養老川 橋長200m
[13]市原 出口500m
[13]市原 ←出口
←出口 [13]市原
[13]市原 出口料金所