首都高速中央環状線板橋JCT〜小菅JCT編

2010年8月,2011年7月,11月撮影

明治通り 中山道 新板橋 出口600m [C29]←

明治通り 中山道 ←新板橋 出口 [C29]

手前で美女木方面からの車両が合流する。

明治通り 中山道 ←新板橋 出口 [C29]  本線↑

急勾配

下り・上り連続 注意

飛鳥山トンネルの長さは740m。単にボケただけですが。

王子南出口の予定地がトンネル出てすぐ現れる

王子北の合流

図形情報板。中央環状線がこの先大半で渋滞してる

東北道 安行[s1]←→[C2][6][9][C1][B]湾岸線 三郷 常磐道

           1km

扇大橋出口からは出られません

 

東北道 安行[s1]←→[C2][6][9][C1][B]湾岸線 三郷 常磐道

           500m

扇大橋出口からは出られません

中央環状線の出口だが、実質川口線の出口になっている

←東北道 安行[s1] [C2][6][9][C1][B]湾岸線 三郷→ 常磐道

 

荒川を渡る

←東北道 安行[s1] 江北ジャンクション [C2][6][9][C1][B]湾岸線 三郷→ 常磐道

←川口線はこちら

尾久橋通り 扇大橋 [出口c35]200m

この出口は川口線からしか使えない

尾久橋通り 扇大橋 [出口c35]← 次は千住新橋↑

本木JCT予定地

小菅 梅島 R4日光街道 千住新橋 [出口c37] 900m

小菅 梅島 R4日光街道 千住新橋 [出口c37] 400m

スピード落せ 自動速度取締機設置路線

小菅 梅島 R4日光街道←千住新橋 出口[C37] ↑次は小菅JCT

常磐道[6]←↑[C2][6]湾岸線 銀座 東関東道

     小菅JCT1km

常磐道[6]←↑[C2][6]湾岸線 銀座 東関東道

     小菅JCT500m

随分と簡略化した標識だ…

常磐道 三郷[6]← 小菅JCT →[C2][6][9][C1][B]湾岸線 銀座 東関道 銀座方面は右車線へ

←三郷線はこちら →続きはこちら

感想

こちらもほぼ全線完走。

 
© 2010- 道の旅に出掛けよう!
inserted by FC2 system