2010年8月,2011年7月,11月撮影
明治通り 中山道 新板橋 出口600m [C29]←
明治通り 中山道 ←新板橋 出口 [C29]
手前で美女木方面からの車両が合流する。
明治通り 中山道 ←新板橋 出口 [C29] 本線↑
急勾配
下り・上り連続 注意
飛鳥山トンネルの長さは740m。単にボケただけですが。
王子南出口の予定地がトンネル出てすぐ現れる
王子北の合流
図形情報板。中央環状線がこの先大半で渋滞してる
東北道 安行[s1]←→[C2][6][9][C1][B]湾岸線 三郷 常磐道
1km
扇大橋出口からは出られません
東北道 安行[s1]←→[C2][6][9][C1][B]湾岸線 三郷 常磐道
500m
扇大橋出口からは出られません
中央環状線の出口だが、実質川口線の出口になっている
←東北道 安行[s1] [C2][6][9][C1][B]湾岸線 三郷→ 常磐道
荒川を渡る
←東北道 安行[s1] 江北ジャンクション [C2][6][9][C1][B]湾岸線 三郷→ 常磐道
←川口線はこちら
尾久橋通り 扇大橋 [出口c35]200m
この出口は川口線からしか使えない
尾久橋通り 扇大橋 [出口c35]← 次は千住新橋↑
本木JCT予定地
小菅 梅島 R4日光街道 千住新橋 [出口c37] 900m
小菅 梅島 R4日光街道 千住新橋 [出口c37] 400m
スピード落せ 自動速度取締機設置路線
小菅 梅島 R4日光街道←千住新橋 出口[C37] ↑次は小菅JCT
常磐道[6]←↑[C2][6]湾岸線 銀座 東関東道
小菅JCT1km
常磐道[6]←↑[C2][6]湾岸線 銀座 東関東道
小菅JCT500m
随分と簡略化した標識だ…
常磐道 三郷[6]← 小菅JCT →[C2][6][9][C1][B]湾岸線 銀座 東関道 銀座方面は右車線へ
感想
こちらもほぼ全線完走。