撮影:2010年8月、2011年7月、2011年11月、2012年7月、2016年2月
東北自動車道0kp
[2]浦和 越谷 出口1.7km
[7]浦和 越谷 出口1.2km
[2]浦和 1km
[3]岩槻 9km
宇都宮 100km
さいたま市に入る(標識の下に隠れています)
[2]浦和 越谷 出口500m
[2]浦和 越谷 ←出口
←出口 [2]浦和
浦和ICは元々仙台方面への出入口しかなかったが、2002年サッカーワールドカップの会場の1つに埼玉スタジアム2002が選ばれたため、そのアクセス路として整備された。
[3]岩槻まで 10分
[7]佐野藤岡まで 45分
[10]宇都宮まで 80分
料金所 1km
料金所 500m 速度落せ 二輪ETC左へ
[2]浦和IC料金所・浦和本線料金所
[3]岩槻 5km
ETC出口[3-1]蓮田SA 13km
[3-2]久喜白岡JCT 18km
宇都宮 97km
蓮田SAスマートICはかなり狭いので車種が制限されている。
[3]岩槻 2km
[3]岩槻 大宮 出口1km
[3]岩槻 大宮 出口500m
どちらも現在さいたま市だが、「大宮」は「さいたま」に変更されてはいない。手前の浦和ICもさいたま市だからかな?
[3]岩槻 大宮 ←出口
[1]川口から10km
←出口 [3]岩槻
ETC出口[3-1]蓮田SA 6km
[3-2]久喜白岡JCT 12km
[4]久喜 13km
宇都宮 90km
再び蓮田SAスマートICの案内登場。
[5]加須まで 20分
[7]佐野藤岡まで 35分
[10]宇都宮まで 70分
ETC出口 蓮田SA 4km 空有
羽生PA 27km 空有
ETC出口 蓮田SA 3km 空有
羽生PA 26km 空有
蓮田SA 2km [3-1]ETC出口
この標識、このあともう1回出てくる。
蓮田SA 1km [3-1]ETC出口
スマートICは場所によって休憩してから流出できたり、そうじゃなかったりする。
蓮田SA 500m [3-1]ETC出口
最後通告。
←蓮田SA [3-1]ETC出口
白岡市に入る。修正痕があるのは、単独市制施行したから。
久喜白岡JCT 2km
久喜白岡JCT 1km
東北道・圏央道 情報
群馬県内の関越道情報と福島県内のチェーン規制が。
東北新幹線と交差
圏央道方面情報
1段目はさっきと同じ。2段目は新潟県内の関越道情報だ。
[3-2]久喜白岡JCT 500m
←「圏央道」鶴ヶ島 「関越道」 つくば方面 「東北道」久喜 宇都宮↑
[3-2]久喜白岡JCT
←「圏央道」鶴ヶ島 「関越道」 つくば方面 「東北道」久喜 宇都宮↑
撮影当時は境古河IC止まりだったが、現在は常磐道、東関東道まで繋がっている。
←「圏央道」鶴ヶ島 「関越道」 つくば方面 [3-2]久喜白岡JCT 「東北道」久喜 宇都宮↑
←[C4]圏央道白岡菖蒲ICはこちら つくば方面はこちら→
JCT内で久喜市に入る。
[4]久喜 栗橋 出口1km
[4]久喜 栗橋 出口500m
[4]久喜 栗橋 ←出口
←出口 [4]久喜
[4]久喜IC出口料金所
[5]加須 6km
[5-1]羽生 12km
宇都宮 74km
[5]加須 2km
[5]加須 栗橋 出口1km
[5]加須 栗橋 出口500m
[5]加須 栗橋 ←出口
←出口 [5]加須
[5-1]羽生 4km
[6]館林 11km
宇都宮 66km
[7]佐野藤岡まで 15分
[9]鹿沼まで 40分
[10]宇都宮まで 45分
羽生PA 4km
[5-1]羽生 2km
羽生PA 3km
[5-1]羽生 古河 出口1km
羽生PA 2km
[5-1]羽生 古河 出口500m
[5-1]羽生 古河 ←出口 羽生PAは直進↑
←出口 [5-1]羽生
羽生PA 1km
←羽生PA
[6]館林 3km
[7]佐野藤岡 12km
宇都宮 58km
利根川 橋長640m
群馬県明和町に入る
[6]館林 2km
[6]館林 古河 出口1km
[6]館林 古河 出口500m
[6]館林 古河 ←出口
←出口 [6]館林
[7]佐野藤岡 8km
ETC出口 [7-1]佐野SA 11km
宇都宮 55km
[1]川口から 50km
渡良瀬川 橋長400m
栃木県佐野市に入る
[7]佐野藤岡 2km
ETC出口 佐野SA 4km
都賀西方PA 26km
[7]佐野藤岡 足利 小山 出口1km
[7]佐野藤岡 足利 小山 出口500m 佐野SA 直進3.5km↑
[7]佐野 藤岡 足利 小山 ←出口 佐野SA 直進3km↑
←出口 [7]佐野藤岡
佐野SA 2km [7-1]ETC出口
[7-2]岩舟JCT 6km
[8]栃木 17km
[8-1]栃木都賀JCT 19km
福島 203km
佐野SA 1km [7-1]ETC出口
佐野SA 500m [7-1]ETC出口
←佐野SA [7-1]ETC出口
上下線のサービスエリアで売上を競っていることでも有名。なお、歩いて上下線のSA(を行き来できる。
北関東道の分岐は2回ある。最初が高崎方面。
にしても、文字小さくない?
[7-2]岩舟JCT 1km
←「北関東道」高崎 「関越道」 「東北道」福島 「北関東道」水戸↑
なぜか左右でLEDの色が違うが、写りの問題?
[7-2]岩舟JCT 500m
←「北関東道」高崎 「関越道」 「東北道」福島 「北関東道」水戸↑
[7-2]岩舟JCT
←「北関東道」高崎 「関越道」 「東北道」福島 「北関東道」水戸↑
←「北関東道」高崎 「関越道」 [7-2]岩舟JCT 「東北道」福島 「北関東道」水戸↑
←北関東道はこちら
[8]栃木 10km
[8-1]栃木都賀JCT 13km
「東北道」福島 196km
「北関東道」水戸 97km
岩舟JCTの先が渋滞しやすいので付加車線を設置した模様。(2016年2月撮影時は未供用)
下り坂が続く。
[1]川口から 70km
[8]栃木 2km
[8]栃木 出口1km
[8]栃木 出口500m
[8]栃木 ←出口
←出口 [8]栃木
合併で巨大化した栃木市、中心街はここから。
[8-1]栃木都賀JCT 2km
[8-1]栃木都賀JCT 1km
←上三川 真岡 ←「北関東道」水戸 「常磐道」 「東北道」鹿沼 福島↑
[8-1]栃木都賀JCT 500m
←上三川 真岡 ←「北関東道」水戸 「常磐道」 「東北道」鹿沼 福島↑
[8-1]栃木都賀JCT
←上三川 真岡 ←「北関東道」水戸 「常磐道」 「東北道」鹿沼 福島↑
←上三川 真岡 ←「北関東道」水戸 [8-1]栃木都賀JCT 「常磐道」 「東北道」鹿沼 福島↑
続きはこちら↑