2011年1月、2015年1月撮影
横浜横須賀道路上り線から狩場線へ。狩場JCT
狩場出口もここで分岐する。
[1]狩場 横浜 ←出口 →[K3]首都高 湾岸線 羽田 ベイブリッジ→ この先別料金 東京湾アクアライン→
←出口 [1]狩場 この先別料金 [K3]首都高速 湾岸線 羽田→ 東京湾アクアライン→
料金所 200m
狩場本線料金所
ここで料金を払う。
狩場線 K3
狩場線の序盤、花之木付近まではこのような区間が続く
永田入口
永田入口の合流が過ぎ、S字カーブ区間に入る。
花之木までの区間の特徴として、跨道橋が多い。
清水ヶ丘公園の下を通る。左側のやけにアイたスペースが気になる。
公園下を過ぎると堀割区間が続く
京浜急行線の上を通る。K kyu Line という謎の表記。ちなみに、南太田駅が隣接する。
関内駅 県庁 阪東橋 出口700m [356]←
関内駅 県庁 阪東橋 出口200m [356]←
関内駅 県庁 阪東橋 出口 [356]← 次は新山下↑
狩場線上りにある出口はここと新山下だけ。(山下町もだが横羽線からしか出れないので除外)
いわゆる、イカの耳が存在するが、磯子線という路線計画があったから。本牧JCTがフル化され建設の可能性はかなり低くなった。
羽田 第三京浜 横浜駅東口[K1][K2]←↑[K3][B]湾岸線 新山下 東京湾アクアライン 大黒ふ頭
1km
大井南まで ←横羽線経由 30分 湾岸線経由 25分→
羽田 第三京浜 横浜駅東口[K1][K2]←↑[K3][B]湾岸線 新山下 東京湾アクアライン 大黒ふ頭
500m
羽田 第三京浜 横浜駅東口[K1][K2][1]← 石川町ジャンクション [K3][B][K5]湾岸線 新山下→ 東京湾アクアライン 大黒ふ頭
←横羽線はこちら
狩場線 K3
根岸線を跨ぐ
本牧ふ頭 中華街 元町 新山下 出口1km[352]↑ 湾岸線↑
石川町入口の合流がある。
本牧ふ頭 中華街 元町 新山下 出口700m[352]↑ 湾岸線↑
ここで横羽線が合流してくる。山下町出口があるが車線変更禁止で出ることは不可能
本牧ふ頭 中華街 元町 新山下 出口300m[352]↑ 幸浦 大黒ふ頭↑
一番左側が山下町出口。しばらく本線と並走している。
狩場線 K3
本牧ふ頭 中華街 元町 ←新山下 出口 [352] 幸浦 大黒ふ頭↑
横浜横須賀道路 幸浦 杉田[B]←↑[B]「K5]空港中央 大黒ふ頭 浦安 東京湾アクアライン
500m
横浜横須賀道路 ←幸浦 杉田[B] 「B]「K5]空港中央 大黒ふ頭↑ 浦安 東京湾アクアライン
横浜横須賀道路 ←幸浦 杉田[B] 本牧JCT 「B]「K5]空港中央 大黒ふ頭↑ 浦安 東京湾アクアライン
幸浦方面のランプは後付けで設置された。元々はハーフJCTだった。
←湾岸線西行はこちら
新山下入口の合流。
ベイブリッジへの上り坂。湾岸線へはUターンするような線形。
湾岸線に合流しておしまい。
湾岸線空港中央方面はこちら↑